25
2018

惚れ直す美しい髪

CATEGORYおしゃれ
皆さま、お久しぶりぶりです~! 
本日8月25日。 暑いよぉ!暑いよぉ!と、のたうち回ってるうちに8月も最終週に入っちゃいますね。
そうそう、この前の記事からちょうど一ヶ月だからそろそろ広告の出る頃だわ・・・って思ってたら、なんとすでに広告が出ているではありませんか。 休むなっ!ってことでしょうかねぇ。

ならば!! 

休むのをやめます~~~っ 

・・・って、宣言した以上・・・これからまた『ボチボチと』更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ぺこりっ。


さて、今年は思いがけずに梅雨明けからずっと嫌がらせのような暑さ。 しかも湿気いっぱいで小梅の髪はぐちゃぐちゃ。 さらによく見ればハリも失せ、艶も消え、野ざらしの牧草のような状態に・・・。
いくら年取っててもこれはいかん! と思って「何かいいものはないもんかのぉ!」・・と探してたら、こんなものを見つけちゃいました~!

【ラスティーク ヘアセラム・ヘアクリーム2点セット】洗い流さないトリートメント  です。

濃密美容液+保湿クリームのWケアで惚れ直す美しい髪
  

惚れ直す美しい髪 というフレーズにイチコロ♪

何の迷いもなくすぐに注文して ・・・・・ 数日後に届いたのが、これです。
   
   20180826 (1)

届くとすぐにシャンプーして、さっそく使ってみました。 
 香りはほとんど気になりません。
 タオルで水分を取った状態の濡れ髪に透明の美容液「ヘアセラムダメージリペア」をペタペタペタ。 
 次にドライヤーで乾かした髪に乳液のような保湿クリーム「ヘアクリームモイスト」をペタペタペタ。 
 オイルではないのでベタベタせず、髪にスッと馴染んでスルッスルの指通り♪

最初はあまりの素晴らしさに絶句! なんたって、ウソのようにセットが決まるんです。 しかも髪艶々。多少の湿気では「ぺったり&ぐちゃぐちゃ」なし♪
楽天のレビュー・口コミを読むと、 「うん!うん!納得~!」「だよね!だよねっ!」 と思わずハイタッチしたくなっちゃうような・・・私と同じような感想をお持ちの方がたくさんいらっしゃいました。 → こちら
 
セットのしやすさ、髪の艶・・・使い始めてから約1ヶ月経った今はもうすっかり慣れちゃったので特に驚きもしませんが、鏡を見ると野ざらしの牧草からはどうやら脱出。 

おしゃれを楽しめる秋を迎えられそうです♪


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングならblogram


mayuneko