10
2018

そんなはずは・・・

CATEGORY日記
ある晴れた昼下がり

 ♪け~いとらが ご~とぉごぉとぉ → 軽トラがゴトゴト
 ごじらぁ~を のせ~ていくぅ~♪ → ゴジラを乗せていく

・・・って、ホントなんですってば!

   20180510 (1)

ねっ!? 

悲しそうな表情の(?)ゴジラたち。

   20180510 (2)

この軽トラ、猛スピードで小梅の視界から消えていきました。

   20180510 (3)

長生きしていると思いがけないことに出会うもんですねぇ・・・。


そうそう、長生きのご褒美でしょうか? 繋がれたゴジラを見た数日後、iPhoneが当たりました~!

その経緯は ↓

FC2の管理画面から訪問してくださった皆さまのところにお伺いしてる途中、いきなりGoogleの画面に変わったのです。
そして・・・

  Googleユーザーの・・・ おめでとうございます!
  Googleギフトが当選しました!
  毎週〇曜日、幸運な10名のユーザーが選ばれ・・・。
  iPhoneX、ナンタラ、カンタラの中から選んでください。

  あと1分25秒でこの権利は他の方にナンタラ・・・。


そして 1分23秒・・・1分18秒・・・・・1分06秒・・・・・。
「な・・・なんだこれ???」と焦る焦る。 
導火線がシュルシュルいってる爆弾を抱えた状態のあたし!

画面は見慣れた・・・間違いなくGoogleの画面。 ・・・たぶん。
そしてその下には、当選した方の顔写真と「最初は冗談かと思ったのですが、本当にiPhoneが届いてビックリ」・・・とかいうコメントがズラ~リ!。 

 やっぱ、Googleだよね!? 
 いやそんなはずは・・・。 

と、小梅の中の「判断力に欠ける小梅A」と「欲の深い小梅B」が緊急脳内ミーティングで右往左往。

そこで世の中の賢者の知恵をお借りすべく、新しいタブを開いて『グーグル 当選』と検索したら・・・
5月7日から急増しているGoogleの偽サイトということが判明。

やだぁ~!! 危ない!危ない!! 
実の息子が「オレだけど」と言って電話してきても「金はないっ!」と反射的に言う小梅が、『当選』の2文字にアタフタした朝でした。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングならblogram


mayuneko