09
2017

自慢

CATEGORYお出かけ
すべすべしたキメの細かい、白いお肌が自慢のあたし。
他の誰より、優しくあなたを暖めてあげる自信はあるの・・・。

・・・・・な~んちってネ。

色黒のサメ肌小梅が、『今度生まれてくるときはこんな女に生まれてきたい!』と思うようなふっくら柔らかな生地のあんまんをゲット!

これからの寒い季節に、これを頬張ったら幸せいっぱい~♪

     20171209 (8)

すぐ食べて!今食べて!!・・・の合図でしょうか?
チラッと餡見せしたりして~!!

ならば、そなたから!・・・と、開いてみると、ツヤツヤのあんこ。
ん? あら、湯気が邪魔っ!

     20171209 (9)

これがまた甘すぎず、おいしいのっ!
このあんまん、1個60g。 Lサイズの卵の重さ、通常のコンビニのあんまん半分くらいの大きさなので、食後にだってはふはふっ・・・と食べられちゃいます♪
  
・・・って、実は・・・先週行ったばかりの横浜中華街に、また今週行っちゃいまして・・・聘珍楼でお食事のあと、これを買ってきたのであります。
   
 



で!も!! 今回の大きな目的は・・・・・

中華街のお食事&よみうりランドのイルミネーション

   20171209 (2)

   20171209 (1)

世界で活躍する照明デザイナーの石井幹子さんという方のプロデュースで、550万球の宝石色イルミが輝き・・・夢の世界が広がります。

この日もまた先週同様、風もなく穏やかで暖かな日。

楽しいお友達と一日中笑い転げながら・・・中華街でコース料理をいただき~の、目の覚めるような美しい世界をみせていただき~の・・・の、楽しい楽しいバス旅行だったのでございましたヨ。

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 


mayuneko