08
2017

濡れてた方がいいかも 

CATEGORY生活
濡れててもいいんです。
濡れてた方がいいんです。
あ、乾いててもいいんですけどネ。

って、これはいったい何でしょう??

先日木枯らし1号が吹いた日から手のカサカサが気になってる小梅。
このままではいかん。 と思ったら、いいもの見つけちゃったんですよぉ~!

これ→ アトリックス ハンドミルク  です。

     20171108.jpg


お掃除して手を洗った後、食器洗いをした後、濡れた手にピュッとボトルからワンプッシュ。
濡れた手にハンドミルクがらくらく広がっていきます。っていうか、自分で塗り広げるのですが・・。(^-^;

・・で、その手を軽く洗い流してタオルで拭けばOK! 
油分が気になるので最初はペーパータオルを使っていましたが、タオルにベタベタが残らないことが分かったので最近はタオルで拭いてます。 

タオルで拭いてから数分間はちょっとベトベトしますが、そのあとサラサラになって、次に手を洗うときに「あ、ハンドミルクつけてたんだ!」と、その感触で思い出す・・という感じです。

手を洗ってからタオルで拭いて、乾いたらクリームをつけるのよりず~っと簡単! めんどくさがりの私もこれなら手荒れ知らずで冬を越せる♪ これ、「ハンド」ミルクというけれど、カカトにもいいんじゃない?とお風呂用にも1つ買い足してお風呂上がりの濡れた足につけて洗い流してます。 結果? いいですぅぅぅ!!

もちろん、乾いた手に塗ってもOKですので、ホームセンターとかドラッグストアーにお試しがあったら、ぜひピュッとワンプッシュいただいてみてくださいな♪ 手放せなくなるかも!

そして・・・もっともっと寒い時期になると、これだけでは手荒れ対策不十分になるかもしれません。
そしたら小梅の秘密兵器、 越冬クリーム の出番。 こちらは顔・全身に使えます♪

     20017118.jpg

『つるつるすべすべ』で寒さの時期に入る準備をいたしましょ~♪

『つるすべのもと』の詳細はこちらです。
 
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アトリックス ハンドミルク 200ml
価格:573円(税込、送料別) (2017/11/8時点)

 
 

 


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ