01
2017

踊るパンツ

CATEGORY日記
今日から11月。
今年はあと2か月しかないんですねぇ・・・。

2017年、残りの日数61日のうちの『1日』もそろそろ暮れ行く時間。 シミジミ・・・。


な~んて黄昏れてみても、頭の中ではパンツが踊ってる。。。

実はネ、前の記事でお知らせした★★ 美脚サルエルパンツ  が届いたのです♪

     20171101 (1)

カーキとベージュ。 メオト・サルエルパンツではありませんよぉ! どちらも、あたしのです♪

3年前に買ったものより、生地もややおしゃれになってるような気もします。

     20171101 (2)

鏡の前で合わせてみたら・・・長っ! 床に着きそうです。。。 
ま、とりあえず穿いてみましょう♪ ・・・と、穿いてみたら、なんとピッタリ! 

・・・ですが・・・

なんでこうもマタニティパンツのようにお腹周りがモッコリしてるの?
よ~く見たら、前後逆に穿いてる。。。 慌てて穿きなおし。 お~ピッタリだぁ! しかもラクチン♪ とにかく股上が深いのがありがたい! とくにこれから寒くなると短いパンツはお腹が冷えますものねぇ。

それにしても、長いと思ったのになぜにピッタリ? これはもしかして・・・トリックやっちゃった??って思いましたが、なんのこた~ない。 縦長が横長に変わっただけなのでございます。 つまり、長かった裾は小梅の太い足で横に伸ばされて丈が短くなり、結果、ピッタリ・・・というワケでございますダ。

穿きやすく、動きやすく、丈夫なサルエルパンツを 「超お安く」 ゲットして、現在大満足中の小梅であります♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ