24
2017

焼き芋の美脚サルエルパンツ

CATEGORYおしゃれ
何週間も前から上半身背面こりっこりで辛かったので、マッサージに行くことを思い立った小梅。

台風明けの平日、後片付けで忙しい方が多いのでしょうか、お店に電話したらいつでもお好きな時間にどうぞ・・とのこと。 「ラッキ~♪ では10分後に!」と告げて、時間通りにマッサージ店到着。

治療台に横たわり、うぐっ! うぐっ! あがっ! ・・・と、時には白目むき、歯を食いしばりながら、時にはうっとりしながら揉んでもらうこと1時間。

あ~~~ スッキリした~!と目を開けると、マッサージしてくれたお兄さんの白い軍手が目に飛び込んできました。
お兄さん、軍手してたんだ。。。 あたしは焼き芋か???

       yakiimo.png

体形は似てるけど、そんなにおいしくありませんよぉ! 
でも・・・焼き芋のようにほっかほっかした体で、頬には太い縦ジワ3本刻んで・・・自宅に戻りました♪



・・・って、おっとっと。 「じゃ~ね!」 するところでした。
実はネ。 小梅がず~~~っと安くなるのを待ってた 美脚サルエルパンツが、期間限定で&超お買い得なお値段で出るので皆さまにもお知らせしようと思ったのです。
これです
  



2015年1月に初めて買ったのですが、これがものすごく丈夫! 道路で転んだ時にも、小梅の膝には大きな擦り傷ができたのに穿いていたこのパンツは無傷。 さらにはよく伸びるので穿きやすくて、動きやすく、かがんでも背中が出ないというスグレモノなので何度もリピしてるサルエルパンツなのです。
安くなるのをじっと待っていた甲斐があって、税込み・送料込みで1290円 です。
ただし 販売期間は→2017年10月25日19時00分~2017年10月26日17時59分 です。 

色やサイズがかなり少なくなっているために安いのだと思いますが、普段着なので何色でもOK!
今年の冬も美脚サルエルパンツで、暖かカッコよく決めたいと思ってる焼き芋小梅でした♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ