18
2017

2時間半のひとり夏休み

CATEGORYお出かけ
久しぶりに新宿へ。

     2017818 (2)

久しぶりに、一人ランチして、久しぶりにまったり。

     2017818 (4)

この場所、大好きなんです。

ここは小田急新宿ミロード2階。 ハワイアンパンケーキファクトリー

店の奥にカウンター席があって、モザイク通り(京王デパートと小田急デパートの間の通路)を行き交う人たちを眺めながら一人ランチを楽しむことができる場所なのです。

     2017818 (3)

さてこのお店、パンケーキの上にたっぷりのクリームとたっぷりのクリームとたっぷりのクリームと(←しつこい!)トロピカルフルーツが載っていて小梅のようなちょっと・・ちょっとだけ若い年齢から外れた・・・(って、無理がありますねぇ・・言い直します)小梅のような年寄りの胃袋には苦手分野のお店ですが、ちゃんとランチメニューでパスタなんぞもあるのです。

小梅が選んだのは、アボカドのミートソース。 

     2017818 (1)

パスタ+サラダ+ドリンクで960円。 お値段までおいしいわぁ!

ハワイアンの流れる店内で、店内の人たちの視界に入らないカウンター席で

   至福の時


お買い物時間を含めて2時間半の新宿滞在でしたが、忘れていたものが戻ってきたような・・・小梅のひとり夏休みでした。

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ