27
2017

イラついたまま寝てしまった

CATEGORYお出かけ
  2017627 (1)

この飛行機は、この動物たちの待つ国へこれから飛ぶのかな~?

え? 動物・・見えにくいですか??
では 拡大っ!

2017627.jpg

乗ってみたい気もするけど、残念ながら飛行機大っ嫌いの小梅でして・・・。

実はこの日、小梅は空港に 嫁&孫を見送りに行ったのであります。

  2017627 (2)

息子が待つアメリカに、かわいい嫁ちゃんとかわいい孫ちゃんを無事に送り出すのが小梅の使命!・・・とばかり、気を揉みながらの数か月。 その間には母の死もあったりと、何年分もの大忙し。 これが原因の体調不良だったようで、二人が現地に無事に到着して、親子三人が楽しいアメリカ生活を始めたことを聞いてやっと平常通りの体調に戻りました。 ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。 

ふ~・・・ やれやれっ!!

さてと!マッサージでも行ってくるか~!

と、行きましたですよ、マッサージ。 

    massa-ji.png

担当はどんな人だべか!? 素敵なお兄さん?・・・と楽しみにしていたのに、無愛想なおっちゃん。 
ま、いっか~!

治療台にうつぶせになり、揉み始めてもらってから・・・

失敗した・・・来なきゃよかった…。

なぜってね。 そのおっちゃん、1回ムギュっとするのに、2~3回の遊びがあるんですわ。。 ムギュッ、ナデナデ、ムギュッ、ナデナデナデ、ムギュっ・・・と。 その「ナデナデいらんわ!」とイラつきながら横になっていて、イラついたままいつの間にか寝てしもた。。。



     oh no

不覚であった。 目が覚めた瞬間、おっちゃんの手の動きに遊びはなかったのです。
気持ちよさを味わいたかったのにな~!



家にこんなマッサージチェアがあったら素敵ね~♪ 
     
   くつろぎ貴賓席 フランスベッド マッサージチェア
   

その名も「くつろぎ貴賓席」ですって! しかも日本製! お値段、21万。 送料無料~! 

でも、こんな大きなものを我が家に置いたもんなら、毎日ぶつかって青あざばっかりかもね。 
※訳 ⇒ こんな高いものを我が家で買ったもんなら、毎日おかずは漬物ばっかりかもね。
   
じゃ・・・くつろぎ貴賓席が叶わぬなら、せめて・・・
     
   

それもダメなら・・・ ん~・・・
     
   

とか、夢見ながら楽天のマッサージチェアを眺める小梅の手、今・・・・・震えてます。

これ当ててるから! キャハッ!
     
     

場所取らなくていいんですよぉ♪ チッ!(←なんだ、この舌打ちは!?)

ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ