27
2017

ふやけてます

CATEGORYお出かけ
まったりとしたある日の午後のこと。

     20170427.jpg

そろそろ新緑がきれいかもね~! どっか行きたいわね~!

な~んていう会話から、 そうだ!温泉に行こう! ・・・と、なりまして・・・。
ジタバタと着替えや化粧品をバッグに詰め込んで・・・那須に行ってきました。

夕焼けに染まり始めた空を見ながら高速を走り・・・

     20170427 (4)

お日さまも沈む頃にホテルに到着!

     20170427 (6)

お泊りはここ。
   
  



和洋室のお部屋の広さはなんと54㎡。 小梅小屋と比べるとまるでお城です♪

いつもだとプール直行なのに、なぜか今回は行く気にもならず・・・ひたすら温泉に浸かっておりました。
夜も朝も温泉でふやけた後は、ホテルの周りを散策。

     20170427 (3)

まだ新緑にはちょっと早かったのですが、ユキヤナギやつつじがきれいに咲いてます。

     20170427 (7)

     20170427 (5)

そしてホテルからの帰り道、おいしいスコーンで有名なお店、「SHOZO COFFEE」に。

     20170427 (1)

ゲットしましたよぉ! プレーンとクランベリーの2種類。

     20170427 (2)

どちらもおいしいですが、甘党の小梅は断然クランベリーの方が好きだワ♪

・・・と、ふやけた後は助手席でひたすら食べ続けて・・・なんだか下っ腹も『さらに』ふやけてきたような気がする小梅でございました♪

運転!? 
あ・・・それは・・・
前夜小梅のいびきがうるさくて眠れなかった・・・とブウブウ言ってる夫にお任せでございましたヨ。 

どんまいっ!


ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ 


  
ショップは ・・・ and Me(アンドミー)