25
2017

眠れない夜

CATEGORY日記
夜中の2時半に目が覚めて・・・そのあと、眠れそうになくなってしまったので起きだしました。

午前3時。 シンシンと寒い・・・。 
今日は日本中が凍える寒さだと昨夜天気予報でやってましたもんね~!
予報通り、寒いっ

さて! 暖かいもの、温かいもの・・・とネットで探していたら、お~!これはこれは! 
暖かそうなシッポだ~!!

   

キツネもかわいいけど、このシッポの魅力的なこと♪ この中に入って暖を取りたいっ!

そして周りがだんだん明るくなる頃、お腹がグーグー鳴り出しました。
温かいものが欲しい。 

そういえば・・・去年の秋に箱根で食べた↓卵とじうどん、おいしかったわぁ♪

     2017125 (5)

うどん・・うどん・・・ ガサゴソガサゴソ・・・ 
おお! 少し前に結婚式でいただいた引き出物の中にうどんがあるではありませんか~! しかもハートのうどん! 

     2017125 (1)

ピンクのハートを茹でて・・・卵とじうどんの出来上がり~♪

     2017125 (3)

たっぷり卵の下には心躍るピンクのハートうどん。
体の芯まであったか~くなった小梅。 それから爆睡・・・のはずが、お年頃のせいかやっぱり眠れず、とうとう早朝からミシン掛け!

ペットボトルカバーができちゃいました♪
     
     2017125.jpg

内側、アルミシート&キルティングで保温も保冷もバッチリのペットボトルカバー。 
バッチリ‥のはずなのに、ペットボトルを入れてフカフカを楽しんでたら・・・あれまっ!(手前のピンクのカバーの)下から2㎝程の部分・・・アルミシートがない。。。 縫い合わせるときにアルミシートが大きすぎた・・・と切ったような・・・? ん!いやいや大丈夫っ!気のせい♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


           
ショップは ・・・ cawaii