16
2016

ネコを着たババ?

CATEGORYおしゃれ
今年ゲットしたTシャツ第一号。

     2016615 (3)

かわいい猫ちゃんのシールで袋が留められていました。

      2016615 (1)

開いてみるとぉ・・・・・

左下にポケットから顔を出して見上げてるかわいい猫ちゃん♪ 真っ赤なリンゴを頭にのっけてます。

     2016615 (2)

このTシャツの色は、真っ白とオフホワイトの中間くらいのほぼ『白』です。 リンゴにだけカラーが入ってるので、シンプルだけど素敵♪ ビビビッ!と来て、即注文しちゃいました!

この猫ちゃんですが、ナチュラテオリジナルの「まゆねこ」ちゃんなんです。

これまでに、まゆねこトートバッグまゆねこミニトートバッグまゆねこボクサーパンツ・・・と、いろんな表情のまゆねこがいろんなグッズで登場しましたが、そのかわいさが大人気でこのまゆねこTシャツが新登場となったようです。 ・・・って、すっかりまゆねこファンになった小梅、まゆねこの応援演説ならぬ応援解説しちゃいました♪

へっ!? ネコを着たババが見たいと? ネコ&ババ??? ネコババ???

ではっ! 

これが、自慢のネコバ・・・・・・・

と、言いたいところですが、ここはやっぱり控えた方が賢明でしょう!

こちらをご覧くださいまし!
      
   まゆねこTシャツ

おへそが出るような短さでもなく、お尻が隠れるような長さでもなく、小梅の年代でも問題なく着られる・・・ちょうどいい長さ。 生地の厚みも薄くなく厚くなく・・・ちょうどいい厚さ。 綿100%なのでストレスなく着られますよ~♪

(まゆねこTシャツはこのポケットから顔を出してる猫ちゃんの他に、双子の猫ちゃんパターンもあります。↓の左から2番目です。)

トートバッグ Tシャツ バッグ パンツ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ