29
2016

シンプル・ダイエット

CATEGORY料理
本日のお昼ご飯。 ピザでした。 
市販のピザ・日本ハム 石窯工房 4種のチーズピザにチーズを増量。 クリームチーズもちぎって散らし・・・待つこと8分。

やだぁ~! 太るぅ~!

     2016329 (2)

・・・な~んて、若い娘じゃないからナンも言わずひたすらバックバク行きます♪

年寄りはお野菜も食べなきゃね~・・・って、サニーレタスの上に、揚げ過ぎて黒くなってしまったポテトチップを砕いて載せ、ゴマをたっぷり振りかけます。 ・・・って、あれれ・・ゴマ・・・全部葉っぱの下に隠れてしまった!

     2016329 (1)

で、このサラダをピザの上に載せるとおいしいんですよぉ~♪

     2016329 (3)

食後にコーヒーだけで終わればいいものを、こっそり買っておいたケーキを・・・・・・

  って、なんだこの太らせ作戦みたいな昼ご飯メニューはっ! 
  「痩せたい」って、「今日は食べるのを減らす」って、毎朝自分に言い聞かせてるではないかっ!
 

と、食べた後で自分を叱ってる小梅であります♪

(一応目標を立てて、ダイエットアプリの 『シンプル・ダイエット』 に記録しています。 していますが、なぜか目標値がどんどん遠ざかるのです。)



 薄着の季節がやって来る!
ショップは ・・・ ワンピース専門店 Cawaii


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ