14
2016

知らなきゃよかった・・・

CATEGORY生活
最近、歯周炎になることが多い私。 年と共に歯周病も気になってきました。 で、歯周病や虫歯の予防にこれがいいと聞いてさっそく薬局でゲット。

【クリーンデンタル】 です。 50gで900円ちょっとでした。
     
     デンタル

特に刺激もなく使いやすいです。 まだ使い始めて4日ほどなので、歯周病や虫歯にいいのかどうかわかりませんが、一つだけはっきりしたことがあります。 ↓

  朝起きたときに、口の中がさっぱりしている~~~♪

これはかなりポイント高いです! ま、これ一つだけでもいいか~・・・と思っちゃったりしますが、これでさらに歯周病や虫歯が防げるなら言うことなしっ!!

・・・と、今日、別の薬局を覗いてみたら・・・なんと! 同じものが200円も安いっっっ!!! しかも、気になっていたクリーンデンタルマイルドの試供品付き! しまった。 知らなきゃよかった・・・!


そうそう、最近何でも忘れがちな小梅ですが、先日観たテレビで忘れられない話があります。  今話題のSM○Pリーダーのの『知らなきゃよかった』雑学で・・・・・・・

お~っと! これから先は知りたい方だけ~! 一番下(Readmore »)をご覧ください。 ウゲッ!となります。


 軽くて暖かい♪
ショップは ・・・ 大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

あのですねぇ・・・ 乙女の(?)口からは言いにくいのですが、朝起きた時の口の中にはウン○10gと同じ量の菌があるそうです。
ウゲッ!でしょ~~~!!! ほんと!知らなきゃよかった!! いや・・・でも・・・知ってよかった!!! お口の中、きれいにしましょうね~♪