08
2016

神奈川県ばんざい~♪

CATEGORY生活
神奈川県に住んでらっしゃる方はとっくにご存知かもしれませんが、かながわふるさと割・・・というキャンペーンがあるんですね~! 
かながわふるさと割 とは、『地域住民生活等緊急支援のための交付金により実施される割引販売』なんだそうで、楽天でクーポンをゲットすると、『かながわふるさと割』対象商品限定30%OFFとなるという、うれしい話♪ 神奈川にお住まいの方はもちろん、小梅のように埼玉在住でも利用できちゃうキャンペーンなんですと! 太っ腹! 神奈川県さまさま~っ♪

詳しくはこちらでご覧ください ⇒ かながわふるさと割キャンペーン詳細

おいしいものも 


素敵なお洋服も 


おしゃれなインテリアも


欲しかったものが対象商品だと30%もOFFになるんですよぉ! すばらし~♪ 

小梅・・・実は・・・あるんです!干し芋の! ・・・じゃなくてぇ・・・ 欲しい物っ! 
それは・・・先日娘たちからもらっておいしかった点心♪ きゃは~っ♪♪♪ 

まずはクーポンゲットから~っ!! ⇒ かながわふるさと割



 楽天お買いものマラソン始まりますよ~♪




ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ