24
2015

怖いスポットだったのかっ!!!

CATEGORYお出かけ
先週末、わたらせ渓谷の紅葉を観に行ってきました。
といっても、最初からここに向かうつもりではなく、ホントは筑波山の紅葉を観に行くつもりでした。 でも、家を出てすぐに工事渋滞にハマり、5分くらいで通過できるところを結局1時間もかかってしまったので急遽予定変更。 行先を「わたらせ渓谷」としたのです。

・・・が、残念ながらもう紅葉は終わりでございましたよ~・・・。

途中コンビニで『おやつのぐんまちゃん』をゲットして、助手席でモゴモゴ♪

     20151120 (3)

おしゃれなお蕎麦屋さんを横目で見て通り過ぎ・・・

     20151120 (2)

草木湖へ。

     20151120 (5)

あいにくの天気。 4時を過ぎていたので寂しげな色です。。。

     20151120 (4)

で、ここから日光に抜けるのをあきらめて逆戻り。

途中、この草木湖にかかる真っ赤で長~~~い橋を発見。 
夫は車から降りず、少し離れたところで待っているというので、小梅一人車から降りてパチリパチリ・・・となっ♪
日も落ちかかってるし、だ~れもいないし、通る車もないし・・・この景色独り占め~♪ ・・・と・・・看板が目に入ったのダス。

サクッと読んでゾクッとしたのですぐに引き返したのですが、その内容は・・・

  えっとぉ・・・あのぉ・・・そのぉ・・・ 

『何か悩んでいたら・・・ちょっと待って・・・』的な・・・? 
『まず、ここに電話して・・・話してみて・・・』的な・・・??

ぎょえ~っっっ!!! ここってそんな場所だったんだ~!!

すぐに車に引き返し、ゴキゲンで撮ったその場所の写真を慌てて消そうと思ったら何度やってもエラー!処理中!エラー! ビビりながら電源を落としてバッテリーを入れ直して・・・やっとOK。 無事に消して・・・(略)・・・帰宅。

パソコンに落として、『あ、この赤い橋も消しちゃおうか~・・・』とゴミ箱に。

がっ!!! どんな橋なのか、アップしようかと今、ゴミ箱を開いたら・・・赤い橋だけ・・・ないっ!!!

さすがの小梅も、ちょっと寒くなりました。。。  コーヒー飲んで温まってきます♪


 ちょっと寒い時に♪
ショップは ・・・ 大人かわいいレディースファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ