05
2015

竹やぶからバッグ

CATEGORYおしゃれ
実家の近くの竹やぶです。

     15114.jpg

子供の頃この竹やぶを抜けたところの空き地でラジオ体操をしたことや、ラジオ体操をサボっていたら突然先生が見回りに来てビックリしたことなどを懐かしく思い出し・・・・・たついでに、母が2~3年前買ったバッグを一度も使ってないことも思い出しちゃいました。

母に言ったら、そんなバッグの存在さえ忘れてる! しかも、『あるのなら、それあげるワ』って♪♪♪ 

・・・で、必死に探しました。 カラーコンタクトを入れなくても、完全に目の色変わってる小梅。 
母は爬虫類の革製品も好きなので、漁っているうちに間違って大の苦手のニョロニョロのバッグにぶち当たって『ぎゃ~!』となることも! でも、ここは我慢っ! 必死に、必死に、必死に探しましたが、お目当てのバッグが見つからないのです。 ちょっと宇宙人チックになった母は、どこにしまったか覚えてないしぃ~・・・!!

というわけで今、小梅はやたらバッグが欲しくなってます。

やっぱり色は落ち着いた黒が♪


派手目のものもいいわ~♪

ショップは ・・・ シンク ビー!楽天市場店

これから竹やぶをみるたびにバッグを思い出しそうです♪






ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ