26
2015

凹みました

CATEGORY日記
凹んだのは・・・・・車の後部です。 

先日お出かけ先から帰宅中のこと、赤信号で止まっていたところに「軽~く」追突されちまいました。

幸い、双方に怪我はなく、車の凹みもそれほど大変なものではなかったのですが、まぁ・・・事故ってめんどくさいこと!

おまわりさんにお越しいただいて、いろいろ説明して・・・

     15826.jpg

車の修理もかなり日にちがかかるし・・・エライこっちゃ!・・です。
でも、おかげさまでカスリ傷ひとつなく、むち打ちにもならなかったのは、本当にありがたいことだと思いました。



体が無事であったことに感謝して、高カロリー摂取~♪

     b_20150826095507984.jpg





ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ