08
2015

失敗した~っ!

CATEGORYお出かけ
世の中のGWが終わって、小梅家にやっと二人だけの静かなGWが戻ってきました♪

     1557.jpg

・・・で、GW中は混雑が怖くて行けなかった群馬県館林のつつじを見に行ってきました。 
連休中はすごい人出だったのでしょうが、昨日は閑散としてお店の方たちも暇そう。

     150507 (1)

花は見頃を過ぎているということで入園料も満開時期の半額の¥310。 ん~・・・こればかりは安くなっていいのか悪いのか・・・迷うところですよねぇ。

が、入ってビックリ! 園内は¥310でも高すぎるくらい。 
・・・失敗した~っ! もうちょっと早めに来るべきだった!!

とりあえず、『最後の』つつじをパチリ!

     150507 (2)

つつじ園に入った頃からいい天気になり、気温はグングン上昇! 出かけるとき寒いくらいだったので長袖を引っ張り出して着ていった小梅、ふやけそう!
・・・失敗した~っ! 下に半袖を着てくればよかった!!

これからのお出かけはこんなアンサンブルにしよ~っと♪
     
     

つつじ園を早々に引き揚げて、次行きます! 
車を走らせること10分。 ザ・トレジャーガーデン館林へ。 ここは芝桜やネモフィラが楽しめる場所ですが、残念ながらつつじ同様・・・。

でも、早咲きのバラがとってもきれいでした。

     150507 (6)

最後に、園内のチャペルで幸せオーラを吸い込み放題♪ 

       150507 (7)

でも・・・幸せオーラだけではお腹いっぱいになりません。シメはやっぱりこれでしょう!!

     ちゃがま




 おしゃれなアンサンブル
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ