28
2015

前後リバーシブル・ボーダー柄のチュニックワンピース

CATEGORYおしゃれ
頭からバサッと被れて、お腹もお尻も隠せるチュニックワンピースを買いました。

     15128 (3)

ボーダー柄で、裾部分が無地のチュニックワンピースです。 今着るのにちょうどいい厚みのニットですが、中にインナー着用。 長さはひざ上10cmほどなので下にスリムパンツを着用します。  なんでもないようなチュニックワンピースですが、実はこのボタンの付いてる面は洋服の後ろ部分なんです。 お店に並べてあった時もこちらは後ろ側。 取扱注意のタグも、このボタンの面を背中にするとちゃんと左側に来ます。 お店の方にもちゃんと前後確認済みのチュニックワンピース。

前後をよく見ると・・・・・

     15128 (4)

     15128 (1)

どちらかというと、気持ち・・前身頃の方が襟ぐりが浅いような・・・。 
気が付くとボタンを前にして着ています。 慌てて反対にするのですが、なぜか落ち着かない。 でも・・・どっちを前にしても何ら変わりなく着られるということは・・・膨らむべきところが膨らんでない・・・!?



 大人かわいい ふんわりスカート♪
ショップは ・・・ REAL CUBE


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ