28
2013

赤いてぬぐいマフラーにして♪

CATEGORY日記
ピッカ~ンと抜けるような青空! 澄んだ空気。 穏やかな朝♪ きょうはあまちゃんの最終回だ~!! ・・・って、ほんとは録画でしか観られないはずだったのに、なぜかリアルタイムで感動の最終回を観ちゃいました。 実は、この週末はホントなら温泉でまったりの予定でした。 父が米寿になるので 両親&子ども達&孫達が集まってお祝いをする予定だったのですが、出席予定者1名、入院騒ぎがあってどんちゃん騒ぎは後回し! ガックシです。 ・・・が、父は元気!&入院者もまもなく退院・・・で、とりあえず、メデタシ・・・となりました♪
米寿祝はともかく(?)、温泉行きたかった~~~!  

        

     これからの季節、温泉はいいですよね~♪ 
      見てるだけでも楽しい♪♪♪
   
             

先日温泉に行った時の夫の泣き言。 ⇒ 大浴場に入ってきた、夫と同世代の男性が入り口のドアを開けるとまっすぐ湯船に向かってきて・・・そのまま入った・・と! ゲッ!!  夫はすぐに湯船から出てきてしまったようで・・・  ♪ちいさなぁ せっけん かたかた なった~♪


    只今楽天イーグルス優勝セール開催中~~~♪

2 Comments

小梅  

スパティーさんへ

こんばんは~!
ご心配ありがとうございます。
入院騒ぎは、私の弟でして・・・・・。
でもお陰さまでそろそろ退院できそうです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
元気な88歳で、皆振り回されてます。(笑)

スパティーさん、温泉をお探しですか。
関東近辺・・・伊香保・水上・那須・塩原・箱根・・・迷いますね。
素敵な温泉があったらぜひ教えてくださいね。

あまちゃん、終わってしまって朝の楽しみがなくなりました。
元気な朝ドラはいいですね~!

2013/09/28 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

スパティー  

こんばんは~

お父さま大事に至らず良かったですね。
米寿の祝い=88歳になられましたか!
おめでとうございます。
秋はのんびり温泉に・・・一番の贅沢かもです。
私も昨夜から検討してますが、なかなかどうして、見つかりません。関東近辺で一泊・・・場所を悩んでます。

海女ちゃん、「おしまい」の文字を見てがっかり。
サビシイですわ!
湯船に身体を流さずにチャポン・・どこのどいつダッ!!
ご主人の気持ちわかります~ 神田川♪

2013/09/28 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment