18
2015

灯油に舞い上がり、舞い落ちる

CATEGORY日記
イチゴの葉っぱ、きれいな2色になりました。

     150117 (1)

よく見ると、もうイチゴの花の蕾がほころんでます。

     150117 (2)

 なんだ!なんだ!なんだ~! 春が近づいてるんじゃないのか~~~!?

・・・と、思わず小躍りする小梅。

ところがもっともっと、舞い上がるほどのできごとがありました!

     15118.jpg

灯油、18ℓ 1188円 ですよぉ~! ここ数年、こんな値段見たことありませんでした! 冬の初めは1860円もしていたのに、今は700円近くも安い~♪  ハッ! だが・・・その値段で・・・冬の初めには18ℓの灯油缶、3本分も買ってしまった。 なのに、こんなに安い今日はたったの1本。 すぐにまた高値に戻っちゃうかもしれないのに・・・今日は・・・1本! ガックシ!(←舞い落ちた!)



 カッコよく!暖かく!









ショップは ・・・ ブリアージュ



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ