30
2014

スカイツリー三昧

CATEGORYお出かけ
帰省ラッシュが始まる頃・・・小梅は 「おのぼりさん」 してきました♪ 

目指すは東京スカイツリー!

       as_20141230145026304.jpg     

浅草寺から歩いてスカイツリーに向かうと、アサヒビール本社ビルにきれいなスカイツリーが映ってます。 私、この光景が大好きなんです♪

     b_20141230145022590.jpg


スカイツリーに到着後、地上350mの展望デッキからの眺めは・・・お見事っ!!

     af.jpg

スカイツリーからたっぷり夜景を堪能した後は、スカイツリーの見えるホテルに宿泊。

     ah.jpg

実はこの日、私たち夫婦と子供・孫たちが浅草に全員集合したのです! なぜか年末の浅草集合となりましたが、年末の都内は車も少なく、なかなかの穴場でした♪ この後はそれぞれがそれぞれの家庭で年越し、正月を迎えます。 よって、小梅んちは、すでに平常通りの営業?となりました~♪ ・・・が、しばらく冬休みをいただきます。

皆さまにはいつも楽しく支えられて、あっという間に一年が過ぎてしまいました。 本当に感謝しております。
来年も楽しいお付き合いを・・・どうぞよろしくお願いいたします。

では皆さま、

       よいお年をお迎えくださいませ♪



 楽しい旅行をいたしましょ~♪



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ