24
2014

これは、何でしょ~か!?

CATEGORYお出かけ
世の中はクリスマス一色ですが、私はこんなものを見に行ってきました。

     141224 (3)

わら屋根!? ん~・・・『わら』はピンポ~ンですが、屋根じゃないんですねぇ! 
さて! ほかに『わら』は何に使うでしょ~かっ! ワラワにはわからんワ!って? あ・・・呆れてワラワんでください。

わら人形!? おおっ、近いです♪


答えは・・・


   わらマンモス!

     141224 (4)

それから・・・

   わら埴輪!!

     141224 (1)

五寸釘も歯が立たない?ほどの大きさです。

     141224 (2)

マンモスは高さ5m横6m、埴輪は高さ7m横8mもあるんだそうです。 大きなものを見るとなんだか気持ちも大きくなるし、わらは懐かしい昔を思い出して・・・ホッコリとした優しい気分になれます。 

遅ればせながら・・・メリークリスマス~♪


 優しい気分になれる桜の器
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ