11
2014

あしかがフラワーパークのイルミネーション

CATEGORYお出かけ
2014イルミネーション部門全国1位に輝く、あしかがフラワーパークに行ってきました。

     141211 (1)

フラワーパークというだけあって、光り輝く庭にお花も輝きます♪

141211 (8) 141211 (6)


水に写るツリーには吸い込まれそう!!

     141211 (3)

お子ちゃまもカップルも楽しめるイルミネーションは最高に美しいです。

141211 (2) 141211 (7)


広い園内を歩き回ると、寒くてガッチガチになります。 夕ご飯にカレーを食べて、腹ごしらえはしてったつもりなのに、お腹も空きます。 そこで2度目の夕食タイム~♪と、丼を抱え込みました!

前から食べてみたかった、耳うどん

     141211 (4)

栃木県佐野市に伝わるうどんで、悪い神様の耳の形をしたうどんが入ってるんです。 悪い神様の耳を食べてしまえば家の話を聞かれない、つまり悪いことが起きないということで魔よけとしてお正月に食べるらしいんです。

悪い神様の耳、結構かわいい形です♪ そして、すっごく美味しいです! 

      141211 (5)

おつゆはとってもコクがあって、豚汁とけんちん汁を足して2で割ったような美味しさ! あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行って、寒くなったら・・・あなたの耳元で小梅がささやきしょう。 みみうどん・・・みみうど・・・・・♪


 大人かわいいワンピース
ショップは ・・・ REAL CUBE



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ