10
2014

フリースニット&ボアの指なし手袋

CATEGORY生活
私がいつもお世話になってる ナチュ&ラテ さんで、とっても暖かそうな「指なし手袋」を見つけちゃいました♪ 

   ハンドメイド 指なし手袋
      ハンドメイド指なし手袋

先日夫の実家に行った時に、夫の姉が 「両手が痛くて冷たい風が辛い」 と言っていたので、これだっ!!!と思って早速注文しました・・・ら、届きました~!

     20141210 (2)

こんなかわいいクリスマスカードも付いてます♪

       20141210 (3)

指なしタイプで、しかも親指の部分が別になっているので、新聞を読んだりお菓子をつまんだりするのにいちいち手袋を取らなくてもいいんです♪ さらに手首が長いので暖かさ倍増! さらにさらに内側は全部ボア尽くし! とっても品のいいボアはまるでシルクのような手触り。 表地はフリースニット、裏は全面ボアの二段重ねで防寒対策万全! 

     20141210 (1)

そしてこれは ナチュ&ラテ に新登場した作家さんによるハンドメイドの品なので、絶対他の人とかぶることはありません。 手先から手首まで優しく暖かく・・・すっぽり包んでくれる指なし手袋。 姉の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪

指なし手袋 ショップはこちらです ⇒ ナチュ&ラテ


 軽くて暖かい♪
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ