09
2014

足首ウォーマー

CATEGORY生活
私は冷たい人間です。 

あ・・・心はポッカポカ・・・のつもり・・ですが、足首が冷たくて冷たくて・・・・・。
で、昨日、これを買いました。 足首ウォーマーです。

 141109.jpg

足首ピンポイントで温めてくれます。 足首と襟元があったければ、寒い冬もこっちのものっ! お腹周りは肉襦袢があるし・・・・・あとは財布の中身だけ! 財布の中がポッカポッカになったら、どこか暖かいところで・・・・♪ たとえばぁ、フロリダとかぁ、ニースのビーチでぇ・・・(* ̄∇ ̄*)  あ、そうそう、昨日のお出かけの目的地までのアクセスは、ナビに『カリビアンビーチ』と入れろって指示があったので、携帯で見たら・・・

     カリビアン (3)

おいおい!車に乗ってフロリダまで行けってか!? 目的地は群馬です!群馬っ! でも、群馬にもそんな素敵なところがあったのね~♪とワクワクしながら向かうと・・・自宅から2時間。 ナビは、『目的地周辺です』とな! 向かう先にはこの建物。

     カリビアン (2)

近づくと・・・・・

     カリビアン (1)

きゃほっ! カ・・・カリビアンビーチ~~~♪ ・・・??? 


 足首ウォーマー


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ