10
2014

わんちゃんお散歩用傘

CATEGORY生活
昨日雨の中買い物に行ったら、お散歩中のワンちゃんと会いました。 ワンちゃん、なんと・・・傘付ワンちゃん。 今は便利なものがあるんですね~!

   わんちゃんお散歩用傘
      
     

かわいいですよね! これならワンちゃんも濡れることなくお散歩を楽しめるというもんです。

じゃぁ・・・ この傘が欲しい人~っ!

    はぁ~~~い♪

     141111 (2)

こんな菊人形は初めて見ました。 ここ、『ながめ公園』というところです。
生垣もカラフル小菊。

     141111 (1)

なんとお城も!!

     141111 (3)

アクセスは・・・そうですねぇ・・・なんと言ったらいいか・・・・・。 
あ、そうだ!! とにかく、カリビアンビーチを目指してください!→ここ ぷぷぷっ!


 きれいラクチンワンピース
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ