29
2014

華麗なるぷちまる一族

CATEGORY日記
あちこちのお店の前には今、賑やかなハロウィンの飾りつけがあります。 

     141029 (2)

目につくのは、カボチャのオレンジ色! 私、ハロウィンのことはちっともわかりませんが、あの元気なオレンジ色は大好きです。
今日、我が家の庭からもオレンジ色を収穫しました。 これ、金柑のぷちまるです。

      a_20141029112559a43.jpg

緑色の方はぷちまるベビー。 これからオレンジ色になります。 オレンジ色のぷちまるは去年の冬に色づいて・・・夏を越しました。 放っておいたら何年前のぷちまるかわからなくなりそうです。 これは・・ぷちまる、これは母ぷちまる、これはじいさんぷちまる、これはひいひいばあちゃんぷちまる・・・・・・・となっ。 華麗なるぷちまるの一族を見るために、今年は熟ぷちまるを1個残してあります♪


 背中ほっこり♪ おすすめベスト
ショップは ・・・ MY CLOSET


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ