18
2014

お肌しっとりで越冬します

CATEGORY生活
先日ご紹介したフェンネル、真っ青な空に向かってまだまだまだまだ・・・先日よりもさらに・・・伸びてます。

まっすぐに伸びた1本の枝の先に花の枝が次々に伸びてって、 

   俺の方が高いもんね~
   何言ってんのよ、アタシよ!

     141018 (3)

・・・と、3日ほど勝手にやらせていたら、とうとう

    オイラが一番~♪

     141018.jpg

とかが出現したりして・・・の小梅んち。


ところで、この青空が見られるようになると、お肌かっさかさになる私。 今年も店頭に並ぶ日を待って買いに行きました。
これです。 ↓ 冬季限定発売の  越冬クリーム 
  
     141018 (2)

みつろう・プロポリスなどが配合されているので、ちょっと甘ったるいハチミツの香りがしないでもないですが、その保湿力は驚きです。 最初はベタっとしてもすぐにサラっとして・・・顏から足、かかとまでツルッツル! 

思わずこのトンガリをチュルッと吸い込んでしまいたくなる気分♪ 元気で楽しく美しく、越冬しましょ~~~♪

     141018 (1)


お値段も超魅力的なんです。
  ↓



 オススメハンドクリーム・ロクシタン
保湿力抜群ですが、匂いが好き嫌い分かれるところかも!
ショップは ・・・ 爽快ドラッグ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ