16
2014

最高最強西京漬け

CATEGORY生活
私、口に入るものは何でも好きですが、特にこの西京漬けは大好きです。
  ⇒ 京都一の傳 創業80年の西京漬

先週注文したら、昨日届きました♪ 

          これです
     141016 (1)

通常よりも小ぶりサイズ。 これがちょうどいいサイズなんです。(ひとくちで??ん~・・・私の口ならイケちゃいそうですが、やめます。) 種類は、さば・銀さけ・さわら・銀だらがそれぞれ2切れずつ。 程よい甘みとジューシーな味わいがヤミツキになります。

お魚好きな方はこちらからどうぞ。
  ↓
お徳な蔵みそ漬(西京漬け) 8...

お徳な蔵みそ漬(西京漬け) 8...
価格:2,380円(税込、送料別)



それから今回は豚のみそ漬けも注文してみました。 こちらは年に一度の期間限定品(11月4日まで)、天恵美豚 蔵みそ漬(西京漬け)青実山椒風味

     141016.jpg

美豚・・・ですって! 今度生まれ変わったら、美豚という名前にしようかしら・・・と思っちゃうくらい魅力的な響き♪
焦げやすいので、クッキングシートを敷いて弱火で焼きます。 やわらかくて、ふんわりと口の中に広がる青山椒の香りがいい感じ! 大変おいしくいただきました♪

     141016 (2)

美豚ちゃんはこちらから。
  ↓
天恵美豚 蔵みそ漬(西京漬け)青実山椒風...

天恵美豚 蔵みそ漬(西京漬け)青実山椒風...
価格:1,150円(税込、送料別)



お魚も美豚も・・・どちらもビニール手袋・焼き方の説明書が同封されています。 
ウエスト周り5cmプラスも確約されます~!



 ウエスト何㎝プラスでもOK。 大人かわいいスカート♪
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ