25
2014

バッグ完成~♪

CATEGORY手作り
昨日、すっかりやる気が失せてウダウダとやってたバッグ作り。 午後から心を入れ替えて一気に仕上げました♪
表側はシンプルに。 裏側にはポケット付。

     2014925 (2)
     
内側にはファスナー付きのポケットと外側と同じ大きさのポケット。 さらに内布と外布の間にポケット(写真↓上部の持ち手のところです)。 ここには携帯入れとカード入れの小さなポケットも。

     2014925 (3)

この内布と外布の間のポケット、入り口は小さいのですが中は広く作ったのでお財布がすっぽり入って外からは全く見えなくなります。 

     2014925 (1)

これが便利なんです~♪ 前回と同じように、肩に掛けられる長さの持ち手なので、バッグは太い腕にガッチリと守られ・・さらに財布のガードは固くなります。 
・・・って、こんなにしっかり守るほど金の入った財布ではないんですけどネ・・・。

しばらくは喜んで持ち歩くと思います。 このバッグをもってるおばちゃんがいたら、それ・・・小梅ダス♪



 だんだん足元が冷えてくる季節になりましたネ。
ショップは ・・・ アウトレッ庫(あうとれっこ)|千趣会のアウトレットサイト


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ