15
2014

疑ってください!

CATEGORY日記
今日は敬老の日です。 両親にはお菓子とお洋服をプレゼント♪ 

     14915 (2)

敬老の日対象者にはまだまだなりたくない私ですが、プレゼントは随時受付中~♪ ・・・なのに、ありがたいことに(?)まだ届きません。 ので、自分で、『小梅さん、ずいぶん歳をとりましたねケーキ』を買ってきて、夫とティータイム。 

     14915 (1)

若い頃はこれくらいのケーキ2個も3個も平気だったのに、今では1個もきつくなってきたことに臓器の衰えを感じます。 ・・・な~んて、正常に戻った・・・のかも!

ところで先日、友人と若作りしてお食事に行った時のこと、○歳以上の方は割引・・・というので、『その年齢に見えないから断られるかも・・・』と、ちょっとためらいながら『○歳ですが・・・』と申し出たらすんなり受け入れられて、超ショック! おいおい、そこは疑ってよ~!・・・と思いながらも割引の値段で美味しいお食事をしてきちゃったのです。 安く上がったけど、なんだかな~・・と微妙なお年頃♪
そうそう、栃木県に新しくできた藤城清治美術館では、シルバー割引は90歳以上の方に適用されるそうです。 ここまでハードルが高いとうれしいです♪

 『かわいいお洋服があるよ~♪』ってお友達に教えていただいたショップ。
おおお!かわいいのいっぱい♪
こんなにかわいいのに、ウエストは幅広ゴムでとってもはきやすそう♪♪♪

ショップは ・・・ Nature8


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ