31
2014

あの噂はホントだった!

CATEGORY日記
ずっと前から気になってました。 

♪ぴあのうって ちょぉ~だいっ  もっとも~っと たけもっとぉ~♪

これ・・・泣いてる赤ちゃんがピタッと泣きやむという噂の、魔法のCM。 タケモトピアノのCMです。 ホントに泣き止むんだろうか♪ 
昨日孫ちゃんが遊びに来て・・・しばらくはご機嫌だったのですがそのうち眠くなって泣き始めました。 チャンス到来! 千載一遇の!(・・?) 早速録画しておいたCMを見せたら・・・・・・・


   なんと!

   ピタッと!!!  

   泣きやんだではありませんか!!!

     140831.jpg

あの噂は本当だったんだ・・・・・と、驚きました。 このCMソング、CD+DVDで販売もされてるんですねぇ!!
        
      

 私は『安い』の言葉で泣きやみます♪
ショップは ・・・ アウトレッ庫(あうとれっこ)|千趣会のアウトレットサイト


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ