17
2014

出張おさんどん

CATEGORYお出かけ
これから実家に行ってきます~♪ 「出張おさんどん」です・・・。 元気だけど年老いた両親の相手をするのは結構疲れるのですが・・・とりあえず久しぶりに泊まる実家。 荷物をバッグに詰め込んで♪ 

   ごめんくださいませぇ~!小梅家政婦紹介所からまいりましたぁ~!

・・・と気分はすでに市○悦子さん。

     14817.jpg

このバッグ、外にも内側にもポケットなし。 裏地なし。 だけど、いっぱい入ります。 誰も見てない時はリュックに早変わり♪ でもやっぱり・・・ スイカを入れるポケットが欲しい。 携帯を入れるポケットが欲しい。 大事なものを入れておくファスナー付きの内ポケットが欲しい。 アメを入れるポケットが欲しい。 あ、お土産をもらってくるには最適です。 西瓜でなければ!!

・・・ということで、行ってきます~♪


 ちょっとしたお出かけに♪


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ