14
2014

ふんわり煙とサーティワンアイス

CATEGORY日記
ふんわり雲の中のお花♪

     14814.jpg

・・・な~んて、ホントはこれ、ドライアイスの煙の中に花瓶を置いただけであります。  
お店でドライアイスをもらうと必ず、水の中に入れてこのふんわり煙を楽しむアラカンです。 このドライアイスは、サーティワンアイスクリームを買ったら、どっさりお姉さんが入れてくれましたのです。

     14814 (2)

子供じゃないけどアイスを買って・・・ドライアイスで遊んで・・・・・。 でも、子供じゃない動かぬ証拠がこのアイス軍団の中に! そうです。 大納言小豆のアイス♪  これを食べる時、夏って大好き!って思うのです。 (冬はコタツで食べて、冬って大好き!って思うんですけどネ。)


インド綿のふんわりスカート
ショップは ・・・ e-World Market


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ