26
2014

ラクチンなのに上品なワンピース

CATEGORYおしゃれ
寝ても覚めても・・・お礼もお別れの言葉も言ってない友人のことを思い続けた4日間。 
『いつまでも袖引っ張ってないで、いい加減に神様のところに行かせてくれない!?』
・・・って、怒られそうな気がして、心機一転。 グループの中で一番のおしゃれさんだった彼女を見習って、これからまたアラカンのおしゃれを追求していきたいと思いますので、お付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
温かいコメントを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

     20140725.jpg

梅雨が明けてからというもの、ホントに暑くなりました。 朝から汗ガダラダラ・・・・・。 お出かけするときのお洋服、気をつかいます。 ノースリーブはちょっと自信がないし、薄くて透けるのは困るし・・・と探したらおしゃれなワンピースに辿りつきました。

     
    MISSELLE ボーダー使い 切り替え ワンピース

ワンピースに見えないけど、これ、ワンピースなんです。 ちょっとひざ上という長さ、全然OKですよね♪ ふんわりしたシルエットで体の線を隠してくれるし、ラクチンなのに上品できれい!

それから、それから・・・・・

   
ショップは ・・・ ライフスタイルショップ アンジェ


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ