22
2014

ふんわり髪になるシャンプー&コンディショナー

CATEGORY未分類
近所のスーパーでシャンプーとコンディショナーのセットを超お安くゲットしました。
         ↓
  パンテーンプロブイ ナチュラルケアシャンプー
  パンテーンプロブイ ナチュラルケア コンディショナー

     2014722.jpg

髪がふんわり・・・という甘い言葉に誘われちゃったんです♪ セットで600円台。 あまりの安さに、『ど~せ、ふつ~のシャンプー&リンスだろ~』って思ったらこれが大間違い。 まだリンスを使っただけなんですけど、ふんわりしてこれが持続するんです♪

今までは全く気にしてなかったのですが、パンテーンのシャンプー・リンスにはいろんなタイプがあるようですね。

     

切れ毛や枝毛の予防にエクストラダメージケア(写真左側の2本)、まとまる髪にシルキースムースケア(中央の2本)、そしてポイントふんわり感を持続させるナチュラルケア(右側)。 ペタンコ髪になりやすい私はこれから絶対、緑のナチュラルケアだ~♪


今まではラサーナボリュームアップ ヘアエッセンス(↓写真)に頼ってましたが、今度は近所のスーパーで用が済みそうです。 お財布ふんわりの役に立つかも~♪

    14722.jpg

ふんわり髪で気分よく、ペンダント2点を仕上げました♪ ふんわり水色の花びらを固定してあります。 花のモチーフの直径は6㎝と、ちょっと大きいけど軽いです。

   20140722.jpg


 シンプルナチュラル・大人かわいいお家着♪
   
ショップは ・・・ Beautiful Sunday【ビューティフルサンデー】


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ