20
2014

女らしさを羽織るジャケット

CATEGORYおしゃれ
昨日、車の点検に行って待っている間近所のレストランで時間をつぶしてましたが、クーラーでちょっと肩が寒かったです。 スカーフ一枚でも違うのですが、ちょっとおしゃれに羽織るものはないかと探していましたら、こんな素敵なのを見つけました。

     
   女らしさをひと羽織り 麻100%ジャケット 50代・60代・70代

『女らしさをひと羽織り』ですと! なんと素敵なフレーズ♪ 『無駄肉』を『女らしさ』に着替えて、ひと羽織りでもふた羽織でもしたいものです・・・。 
それに、麻100%は外で羽織っても涼しく日除けができていいですよね~! だがしかし、私は暑がりです。 すぐ脱いでしまって・・・いざ着ようとした時にシワだらけになるかも!? 顏もお洋服も・・・って!?

      やだ!やだ~っ!! 勘弁してぇ~~~!

   2014720.jpg

 おしゃれに羽織りたい♪
   
ショップは ・・・ 京都通販 LAURIER 楽天市場店


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ