12
2014

水出し紅茶

CATEGORY生活
記録的な大雨をもたらす台風・・・と言われたわりには、ありがたいことにほとんど影響が出なかった今回の台風。 でも、その後が大変。 暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・・。 あまりの蒸し暑さに、縮毛矯正した髪はすっかり威力を失い、いつものぐっちゃぐちゃ! 汗ダラッダラ!!

こんな時は冷たいものでしょ♪ ・・・で、これ! 水出し紅茶。

     2014712 (1)

これは「ピーチ」・・・で、ほんのり桃の香りと味。

     2014712.jpg

フルーツ味でない普通の紅茶がお好きな方はこちらがオススメです。
→ 季節限定販売 新宿高野 水出し紅茶/ダージリン

 今日は素敵なバッグを集めてみました♪
     
ショップは ・・・ セレブレザー


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ