24
2014

怪しいメール

CATEGORY日記
最近、怪しいメールが入ってくるのです。 迷惑メールフィルターを設定してあるので、『迷惑メール』として処理されるのですが、時には大事なメールも間違って入ることがあるのでフォルダを見てみると、『常確認のお願い』という件名が付いてます。  なんだか大事なところからの連絡事項かと思っちゃいますよね。 思わず開いて見てしまいそうになりますが、とりあえずネットで調べてみると、このメールを受け取ってる方が多いことにビックリです。 そして、これはフィッシング詐欺らしいのです。 企業や銀行を騙って、IDやパスワードを入力させ、個人情報を盗み取る・・という悪い奴からのメールだぁ!! フ~ッ!危ない!危ない!! 気をつけましょうね~!! 間違ってもそのメールに書かれてるURLをクリックしないようにしましょうね~~!

悪い奴にお金を渡すくらいなら、好きなものをバンバン買ってしまうワイ! 
それから、それから・・・・・
旅行に行って、おいしいもの食べて、エステに行って・・・。(* ̄∇ ̄*)  
あ・・・ダメ!ダメ! 悪い奴に渡すお金はないっ!・・・が、自分にかけるお金もないっ!!!

せめて、きれいなお花を見て・・・癒されることにいたしましょう♪

     2014622.jpg


 花柄の大人かわいいワンピース
   
ショップは ・・・ 大人かわいい服の『チャイクラブ』


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ