08
2014

今年流行のギンガムチェックの、ストレッチ七分丈パンツ

CATEGORYおしゃれ
梅雨に入ったら、まぁ・・・遠慮なく降ってくれること。  『ほどほどに』 という言葉を知らないのかと思うほど、今年の梅雨は最初っから飛ばしてますねぇ・・・。  我が家では今、アジサイが咲いてます。  この子たちにとっては、うれしい雨なのでしょうけれど・・・。

       201468.jpg


さて、今日は Natu & Latte に素敵な七分丈パンツを見つけたのでご紹介しますネ。

   ギンガムチェックのストレッチレディース七分丈パンツ です。
        
     2014607 (1)

これは・・・あのオードリーヘップバーンが着用したことで有名になった、『サブリナパンツ』 というのでしょうか。  カジュアル&活動的で、昔乙女のアラカンにも馴染みの深いパンツです。  そして、これまた昔乙女心をくすぐるギンガムチェック! 今年は春くらいからギンガムチェックが流行しているみたいですよ~♪ 
これがなぜオススメかというと、形と柄も魅力的ですが、さらに股上が深いこと、ストレッチが効いていて動きやすいこと。  そして・・・それほど『細身ではない』らしいのです。  これって、アラカンには必要な条件ですよね~!  チュニックで隠れるものならお尻ピチピチでもいいですが、丈の短いTシャツに合わせるには少しゆとりがあった方が安心ですものね。  

ウエスト部分、後ろはゴム。  前はカッコよくボタンになってます。  後ろのポケットもかわいいです♪  お値段も魅力的ですよ~♪  

     2014607 (2)
      ショップは ⇒  ナチュ&ラテ


 七分丈パンツいろいろ
   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ