01
2014

花粉症にDHCのシソの葉エキス

CATEGORY生活
流行遅れで恥ずかしいのですが、今、私は花粉症最盛期です。  原因は・・・たぶん・・・こんな感じの物かと思うのです。
       
     2014062.jpg

クシャミ、鼻水はもちろん、ここのところの暑さで、目の痒さ倍増!  花粉症対策にはシソジュースがいいと勧められ、10年以上前からシソジュースを作って飲んでます。
            
     1461.jpg

・・・が、赤ジソを塩水で何度も洗って、煮て・・・という作業がだんだん面倒になるお年頃!  なので、今年は手抜き!  【DHC直販サプリメント】シソの葉エキス にしました。
       
        

サプリ一粒一粒にDHCと記されて・・・ピッカピカ光り輝いてます♪  

     201461.jpg

これを食後2粒ゴチになるだけ! 花粉症が少しラクになります。(私には効果がありましたが、食品アレルギーのある方はNGだそうですのでご注意ください)

シソの葉エキスは花粉症の症状が出てからでも大丈夫ですが、花粉症の症状が出る前から花粉症軽減対策をしたい時は、シソの実油  がいいそうです。
詳細はこちらでご覧ください ⇒ DHC楽天市場店

 楽天は現在 ★スーパーSALE★ 実施中~!!!



ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ