27
2014

理由は・・・アラカン色・柄、7分袖、体型カバー、そして安い

CATEGORYおしゃれ
先日、アウトレットでショッピング。 夫は車中で待つというので、ぶらりぶ~らり・・・と、1人で気ままにショッピング♪ 

施設の中に飾られてる藤の花は八分咲き。  いつもだとこの時期、ここに来るとクシャミが止まらないのですが、ありがたいことに今年はそれほどひどくならずに済んでいるので、ここでお花見。

2014427 (2)


(右を見ては)ほ~、きれい♪  (左を見ては)はぁ~、きれい♪♪  

2014427 (1)


・・・って、ショッピングそっちのけ! なにしろ、お財布と相談しながら・・・ですから・・・ねぇ!  カネのかからないところに時間はかかる・・というワケでございますダ!  

その後しばらくあちこちのお店を見て回り、手ぶらで車に戻ったら、『何もなかったの?』と夫が聞くので、私、『まぁ・・・あるっちゃあるけど・・・』と寂しげに(?)シートベルトを締めました。  すると夫は、『今度来た時はないかも!』と一緒に見てくれることに・・・。  イビキはうるさいけど、こ~ゆ~優しさもあるんだ♪  ついでにカネもおくれよ♪ と、心の中でつぶやきながら、数分前に後ろ髪を引かれながら出てきたお店に二人で到着。  『ま、ど~しても欲しいというワケじゃないんだけど・・・あのワンピース』・・・とお店の外で指差そうとしたら、私と同じくらいの年齢のご婦人が ど~しても欲しいというワケじゃない、そのワンピースをスッと取って鏡のところへ。  『ぎょえっ! あの色、1点しかなかったぜぃ!』とビビったら、そのご婦人はそれをいったん元に戻して・・・同じ柄の別の色合いのを持ってまた鏡のところへ!  チャンス~! これを逃してはならぬ・・・と、夫に相談する間もなく、まっすぐそのワンピースのところに行って死守!  めでたく、1人壮絶バトル終了。  むふふ・・・死守したのには理由があります。 まず、アラカン向けの色と柄であること、今着るのにちょうどいい7分丈の袖であること、体型をカバーしてくれる形であること、そして、何より安いこと。 
というワケで、思いがけずゲットしてしまったワンピースをさっそく着て、本日、これからお出かけします~♪    

 ラクチンワンピース
   


ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ