14
2014

長瀞の桜

CATEGORYお出かけ
『日本さくら名所百選』に選ばれた桜の名所、長瀞の桜を見に行ってきました。 ここは先日の大雪で被害が出たようで、桜の枝がかなり折れたりしていましたが、それでも見事な桜のトンネルを作ってくれてます。

     2014414 (1)

この桜のトンネルからほど近いところ、法善寺というところの枝垂れ桜も今が見頃。 樹齢百年というこの枝垂れ桜、枝張りは東西16mだそうで・・・下に立つと花の塊りが覆いかぶさってくるような雰囲気です。 迫力満点♪

     14414.jpg

そして・・・今回は・・・「花より豆パン」!  長瀞からの帰り道にある、花園フォレストでゲットン♪♪♪  なんで  だけで帰って来られないかな~・・・・・。 悲しい習性です・・・。(汗)

      2014414.jpg



 花柄のお洋服・・・明日4/15 10:59まで ¥1500(税込)
 
ショップは ・・・ 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】



 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ