14
2014

手作りのビーズアクセサリー

CATEGORYビーズ
テレビのクイズ番組を観てたら、『国際連合平和維持活動、アルファベット3文字で何と言う!?』の問題に、『UCC!』と答えた具志堅さん。  思わず吹き出してしまったけど、なんだかほっこり♪  大丈夫! 日本は平和だわ~!!

さて、本日は Sweet Sakura(小梅) の 手作りビーズアクセサリーを宣伝させていただいちゃいます。 ちょっと長めのネックレス、ウッドビーズモチーフの赤いネックレス です。

     2014314.jpg

アクリルビーズとウッドビーズがメインなので、重そうに見えて実は重くない・・・というのがポイントです。  茶色のウッドビーズと小豆色のアクリルビーズにおしゃれなスカシパーツが加わって、大人っぽいネックレス。  モチーフの先には、アンバランスの長さのチェーン、その先端には小さなビーズが1個ずつ付いています。  ユラユラ・・・動きを楽しんでくださいね~。

次に、大人っぽさ、上品さを出したかった・・・ ターコイズさざれ石のペンダント です。  ターコイズは夏になるとよく見かける天然石ですが、その爽やかブルーのターコイズとつや消しのモスグリーン色のパール・淡いベージュのパールを透明のテグスで金具に付けました。  上品な感じ・・・出ましたでしょうかぁ~♪

     14314.jpg

長さは48cmと、上のネックレスより少し短めです。  

お暇があったら、こちらを覗いてみてくださいね~! ⇒ Natu & Latte

 Natu & Latte のアクセサリー
314natulatte (4) 314natulatte (1) 314natulatte (3) 314natulatte (2)


 ポチッと応援してくださると嬉しいです 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ