10
2014

アンミカさんのトークショー

CATEGORYお出かけ
水着のバーゲンに行ってきました♪  そして、まぁ・・・なんとか・・・肉襦袢を押し込める水着をゲット!  その後、婦人服のフロアーをキョロキョロしながら歩いていたら、いつも買いやすいお値段のものが並んでいるところに椅子が並べられてて、皆 同じ方向を向いてる!  皆さんの視線の先には、テレビで見かけるアンミカさん。

       14310 (1)

とっても美しくて、素敵な方です♪

       14310 (2)

トークショーの真っ最中でしたが、特に仕切られたスペースではなく、周りはお買い物を楽しんでいる人もたくさんいらっしゃいます。 ちょうどО脚の話をされているところで、『かかとをくっつけて腰を落とし、次に膝を付けて立ち上がる』とО脚が改善され、さらに、パンツのサイズもワンランク下がる・・・という話でした。  アンミカさんは、『こんな風に・・』とお手本を示されて・・いたのですが、突如、通路で同じようにやっていたお客さんのところに走っていって、気軽に指導して・・・って、あらら!その指導受けてる二人、一緒にお買い物に行ったお友だちです!!! お買い物袋を提げて、歩いてる途中に『ん?こう?』とやってたら飛んできて教えてくださったそうで。。。『完全なО脚です』とお墨付きをもらってました。(笑)

そんな優しいアンミカさんの本は・・・これです。
    
         



デパートには明るい春色が溢れてます。  コートも そろそろスプリングコートの出番ですね♪ ロールアップできる袖、素材は、脱いで持ち歩いてもシワにならないもの・・・が、欲しいな~・・・。 

 気軽に着られるスプリングコート 
   



 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ