09
2014

重ね着風ワンピース・大きなポケットの切り替えワンピース・プリントチュニック

CATEGORYおしゃれ

昨日の雪がウソのような青空~♪

     14209 (1)

11月末に『遅いワな・・・』と思いつつ蒔いた種も、元気に育っておりますダ!
あ~っ! この葉っぱの形は・・・ もしかして・・・ スイトピーとかぁ???

     14209 (3)

えっと・・・この葉っぱは・・・なんだろ? 見たことある気もするけど・・・。

     14209 (4)

・・・と、春が楽しみなのであります♪

                

家の前の雪かきをした後、コーヒー片手に、『これから少しずつ暖かくなった時に着るお洋服が欲しいわ~♪』 ・・・と、楽天市場をブラブラ・・・。

黒のワンピースに、ガーゼ素材のショールやボレロを合わせたような重ね着風ワンピース♪  裾のサイドにギャザーが入ってくしゅっと上にあがったデザイン。 おぉ!好きなタイプ~♪

       
       大人かわいい服の『チャイクラブ』



大きなポケットの切り替えワンピース。 あらっ! ベージュもある! ウエストのところが切り替えしになっていて・・・絞ることもできるんですって! ん~・・・私が着たら・・・絞れ・・・ない??

       
       大人かわいい服の『チャイクラブ』



もうちょっと春らしい明るいイメージのお洋服がいいかな~・・・♪ この花柄チックなプリントチュニックは、寒い時に薄いタートルのインナーを合わせて・・・初夏の頃まで着られそう♪

       
         ベルーナ     

・・・と、頭の中で試着してる本日の私です♪ 



 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ