20
2014

ドルマンスリーブにバラのネックレス

CATEGORYおしゃれ
来月末には着られるかも・・・と、薄手のドルマンセーターを購入!  春に向かうのに ネズミ色ぉ・・・アハ!(汗)  そういえば、「ネズミ色を着るのは婆だ」とこの前テレビで芸人さんが言ってたような・・・。  ま、歳に不足はないからいいでしょう♪  というわけで、小動物色満載・・・ 『ネズミ色のモモンガセーター』 です。
               
       ドルマン

写真だと短く見えますが、着丈80cm弱あります。 お腹もお尻もすっぽり包んで・・・太ももの真ん中あたりでキュッと私をラッピング♪  あ・・でも、襟ぐりもかなり大きいので中にカットソーなどを着ないと・・・タイラ胸を通り越してお腹まで見えそうです。 (写真はモスグリーンのカットソーを合わせてあります。)

そして今・・・この組み合わせに合うようなネックレスを製作中です。  婆のイメージを払しょくするような、フェミニンなネックレス♪

       ドルマン (1)


銅色の透かしプレートに、淡いピンクのバラとピンクのパール、薄茶のガラスビーズを合わせて・・・中央から少しずらした位置にテグスで留めてみました。

       ドルマン (4)

出来あがりましたら Natu & Latte に直行しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


 モモンガセーター(ドルマンスリーブ)は、華奢に見えるんだそうですよ~♪
   
読者モデル御用達!!おしゃれカジュアルスタイル【titivate】



 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ