09
2014

車購入の消費税って・・・

CATEGORY生活
カメの亀吉くんと遊んできました~♪  この子はいつも行く車屋さんで飼われているカメなのですが、水槽に近づくと・・・ 『おっ! 来たか!?』 と首を伸ばし・・・

       1418 (1)

私の方を見て・・・ 近づいてきます。

       1418 (2)

近い! 近いっ! 顔が鉄瓶に見えちゃうよ!

       1418 (3)

エサを持っていると思うのか、水槽の中を右に行ったり左に行ったり・・・水槽の外の私を追いかけてくるのです。  いつも楽しく読ませていただいてる 和さんのブログ で、『亀千代ちゃん』が和さんに甘えてる様子を拝見して羨ましかったので、この車屋さんに行くのがとっても楽しみな小梅です♪

話は変わりますが、今年の4月から消費税が8%になるんですよねぇ・・・。  車購入をお考えの方、3月までに購入すれば消費税5%だろうと思ってたら間に合わなくなりますよ~。 3月中に登録・納車できれば消費税5%で、4月に入ってしまってからの登録・納車は8%なんですと!!! 額が大きいと、3%アップが痛いですよね~・・・。


本日のSweet Sakuraのビーズアクセサリーは・・・
   ガラス玉のゴールドチェーンネックレス です。

     1419.jpg
    詳細はこちらでご覧ください  Natu & Latte

 ポチッと応援してくださると嬉しいです
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ