back to TOP

admin |  RSS
 籐の回転座椅子  2013/08/28 (Wed)
膝が悪くて立ち上がりにくそうな母のために、籐 回転座椅子 を昨日注文したら、今届いたと電話がありました。 早くてビックリ!!!   幅55cm、奥行き53cm、高さ71cm・・・というコンパクトサイズなので茶の間に置いても邪魔にならないし、何より口コミがよかったので、それを信じて・・・♪  座面高は36cmと42cmの2種類があって迷ったのですが、あまり大きくない母には36cmの方が合うだろうとそちらを選んで大正解! 座ったり立ったりがとってもラクで、ひじ掛けがこれまた立ち上がるのに便利・・・と、大喜び。  暑い時は背中のクッションを外しておき、少し涼しくなったらつけると暖かいわねぇ・・・とのこと。 柄が母好みだったのも決め手でした。 電話の向こうの母の弾んだ声を聞いて、私も大満足~~~♪ 

          ↓ これです。
       

・・・と、ここでカレンダーを見たら・・・来月16日は敬老の日ではありませんかっ!!!  最近、どんどん忘れっぽくなってる母だから、この椅子が敬老の日のプレゼントだと言っても、きっと忘れてしまうだろうな~・・・。 あ、敬老の日があることを忘れてた私も・・・母を追いかけてる・・・??
ま、いいか~・・・。  あんなに喜んでいるのだから・・・・・。

       828.jpg


本日の気になる一枚
    ↓
シンプルな魅力☆ナチュラルセンス
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

スパティーさんへ

こんばんは~!
先日実家に帰った時に、母が事務用の椅子を使ってるのを見て
帰宅してから慌てて調べたのです。
あちこち見たのですが、これが一番使いやすそうで『安かった』のです。
この、『安い』がポイントです。(笑)
でも、すぐに届いてほんとによかったです♪
スパティーさんもお膝が痛かったのですか。
私も時々痛むのですが、100円ショップのサポーターを当てていると
痛みが和らいでくるので、よく100均に走ります。
スパティーさん、お大事になさってくださいね。

ネイビーのロング丈のお洋服、素敵でしょうね~♪
無地は何にでも合っていいですよね!

2013/08/28(Wed) |URL|小梅 [edit]

いちごっちさんへ

こんばんは~!
母はまるで子供のような喜び方でした!
ホントにいつまでも元気で長生きしてほしいです。
でも、年々、目に見えて老いていくのが悲しいですね~・・・。

2013/08/28(Wed) |URL|小梅 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28(Wed) || [edit]

ホント便利になりましたよネ!
昨日注文してもう翌日に届く!あちこち歩き回らずに、こんな良い椅子を見つける事ができてホント良かったですネ!

私も膝には悩まされたから、お母様の喜びようが伝わってきます。大きさも調度良さそうで何よりです~
敬老の日・・来月16日でしたか?!
数年前から15日でなくなり、3連休になったので、ピンとこなくなりました。

本日のナチュラルセンス・・・ドルマリン袖でロング丈、私は似た物でネイビーを春に購入しました。
無地が好きな私です。秋色を探してみようかな?

2013/08/28(Wed) |URL|スパティー [edit]

( ゚▽゚)/こんばんわ

回転する椅子って楽ですもんね。
お母様さぞ嬉しかったことでしょう。
親孝行して長生きしてほしいね。

2013/08/28(Wed) |URL|いちごっち [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://81happy.blog.fc2.com/tb.php/9-71b3a5f0
Template by :FRAZ